プロフィール

 x氷空x (ひそら)

Author: x氷空x (ひそら)
ぽぷら鯖で放浪している65Lvのクレリコ。
「ブルーローズ」のギルマス。
茅亜ちゃ愛してますw(逝け
ペットは赤ドラゴンの「るか」



Sub: Xx紅空xX(べにぞら)
サブキャラ、33Lvの投げ。
ギルド「q茅苺空蝶p」の副マス。
得意技は手裏剣のムダ消費。
ペットは黒猫の「牙唯」



Sub2: v翠空v(みどりぞら)
サブサブ、41Lvの火魔。
INT極を目指すができていない。
ギルド「oダンゴムシo」ギルマス。



Sub3: v茅花v(ちか)
女の子キャラ。氷魔な41Lv。
ギルド「青空」



LaTale: vえるるv
ラテールのキャラ。
たまにやる魔法使いさんです。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


サイトの掲示板に僕の本名かいてあったんですけどorz
誰ですかね…そんな幼稚なイタズラしたの。。
もう消しましたが…もし見ちゃった人いたらスルーで。。
本名を知ってるってことはリアに関係ありますよね…?
僕に不満とかあったらリアで言えばいいじゃないですか。ウザイ。。

410.png

40Lvになりますたw火矢MAX ww

411.png

もこもこ(リティ)に2000↑ktkr(^ω^)

412.png

提灯ちょっと狩らせてもらったんですが…やっぱマズイ(ノω`)

413.png

Jrイェティやっぱり早いか…(・ω・`)
もこもこ・Jrペペ辺りが美味いですかねww

ギル作りたいなw何て言う名前にしようか(>ω<)

イナ
パソコン買ってもらえたらいいね(´・ω・`)
誕生日いつなん?w

にらs
初ですよね…違いますか?
なんでそんなこと言われなきゃなんないんでしょうか?;
スキルなんて結局はその人の好きなように振ればいいと思います。
そんなこと書く貴方のキャラのスキルはどうなんですか?謎です。

…なんか嫌な奴ばっかりだな(・ω・`)


コメント

リアで言えない奴はただのチキン\(^∀^)/
 
40!?
追い付かれた(ノω;)
火矢MAXおめ!(゚∀゚)
 
そのレベルで2kw
強いじゃねぇか(…ω…)
 
 
スキル振りとか個人の自由
他人が口出しする事じゃない
しかも批判とかテラバカス\(^o^)/

お久しぶりです

えーギルド移動お願いします

サブ作るか、

鯖移動を考えてますが、

宜しくです。

名前は後で報告します

本名書かれるとか∑(´・ω・`)
マジで? 誰にサイト教えた?
そんな人いるんだ…ネットって怖いhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
うちもどっかでさらされてそうだhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maple1974.blog99.fc2.com/tb.php/96-fb088600


Powered by FC2 Blog
